トイレつまり修理のページ

このページでは、トイレのトラブルやトイレつまりに関わる事例を公開しています。

 

トイレが詰まったので緊急でなおしてほしい、便器の水位が上がってきて流れが悪い、ゴボゴボと音がするなどの様々なトラブルに対応します。

 

 また、トイレの部品交換などのメンテナンスもおまかせください。

ボールタップ(浮き球)、フロート弁、オーバーフロー管、タンクレバー、手洗い金具、洗浄管、便座、便器を固定しているボルトの交換なども承っています。

他の水道屋さんで「修理はできないので本体交換するしかない」と断られた方も、一度お問い合わせください。


作業料金例 

(すべての表記は、出張費や作業工賃、部材代などを含んだ金額です)

 

下記の金額は一例です。

お客様のお宅で使用されている器具・配管施工状態・症状・メーカー・型式などによって一部例外もあります。

参考金額としてご覧ください。

 

トイレのつまり修理(簡易除去)    ¥6000〜8000
 トイレのつまり修理(便器内に異物落としなどのために便器の脱着が必要な場合)  

 ¥20000〜25000 

 

上記の修理は、トイレの便器内でつまっている場合の金額帯になります。

症状によっては、外部の下水不良や、集合住宅の場合には共用部排水管の異常などの場合も考えられます。

「下水・排水マス・マンホールつまりトラブル」のページをご参考にしてください。